今綴りたい何かがある

乃木坂が好きです。日向坂はもっと好きです。(あと競馬も好き)

日向坂 ローソンクリアファイル

完全に出遅れたーーーーーと思ってたのに

f:id:jyakusyou:20190403182247j:plain

いっぱい残ってたーーーーー

嬉しさのあまり衝動的に全8メンバー揃えたっターーーーー

 

こんなに残ってるのって私の生息地域だけ?

関東民の方々は入手に苦労されてるのかな?とか思ってたのに。

ローソン各店舗メンバー一人につき4枚だけの先着順だっていうから

さすがにムリだろって思ってたのに。

 

それでは日向坂46キャンペーン

ローソンクリアファイルコレクション

f:id:jyakusyou:20190403183950j:plain

めみたん(柿崎芽実さん)

 

f:id:jyakusyou:20190403184212j:plain

としちゃん(加藤史帆さん)

 

f:id:jyakusyou:20190403184320j:plain

きょんこ(齊藤京子さん)

 

f:id:jyakusyou:20190403184443j:plain

みーぱん(佐々木美玲さん)

 

f:id:jyakusyou:20190403184540j:plain

ひなちゃん(河田陽菜さん)

 

f:id:jyakusyou:20190403184726j:plain

小魚(小坂菜緒さん)

 

f:id:jyakusyou:20190403185625j:plain

にぶちゃん(丹生明里さん)

 

f:id:jyakusyou:20190403185813j:plain

みほちゃん(渡邉美穂さん)

 

f:id:jyakusyou:20190403192428j:plain

そしてウラ。

 

し、し、しまったーーーーー

このロッテのチョコレートの山。

俺、チョコレート嫌いやのに・・・