今綴りたい何かがある

乃木坂が好きです。日向坂はもっと好きです。(あと競馬も好き)

こんなGⅠいかがです?

新潟の千直の重賞がアイビスサマーダッシュだけなのはもったいない

と常々思ってます。

いっその事スプリンターズSを無くすなり暮に戻すなりして

新潟千直のGⅠ作りません?

 

真の短距離王「一番速いヤツ決めたらエエねん!」

 

今だったらやたら調教駆けする産駒が多い(坂路で猛時計出す)

が結果が伴わないヨハネスブルグ産駒が大活躍したり

快速血統であるテスコボーイの血が見直されたり

ミルファームの馬が嘉藤貴行や杉原誠人鞍上で大穴あけたりしないかと

妄想は膨らむばかりなんですけど。

 

そしていつかは新潟千直のGⅠ馬から香港スプリントを勝つレベルの

ロードカナロアを超えるような馬が出てこないかなーと。

(きっちり残り200mでタレるんだろーな)

 

元祖坂路番長?ジョイフルハートが出走してたら、圧勝してたかもネ。