今綴りたい何かがある

乃木坂が好きです。日向坂はもっと好きです。(あと競馬も好き)

日向坂 46 「キュン」応援店ポスター

f:id:jyakusyou:20190326230301j:plain

私の生息範囲の日向坂46応援店に行ってCDを購入、ポスターもらってきた。

(たぶんTYPE Aのはず)

お店の店員さんがポスターの特典の事を知らなかったみたいで

「ポスターもらえますよね?」と尋ねて探してもらい、無事入手する事ができた。

 

仕事の合間にミッションを遂行したので

帰宅後ようやくお待ちかねの開封作業。

f:id:jyakusyou:20190326232221j:plain

 

さぁ生写真は誰なんだ?

f:id:jyakusyou:20190326232307j:plain

まなふぃ(高瀬愛奈さん)でした。

果たして私の推しであるこのちゃん(松田好花さん)には何時巡り合えるのでしょうか?